
-------- : スポンサー広告 :

連絡事項 [最新記事は1つ↓の記事です]

この記事は個人的な連絡事項を書くための記事です。
最新記事は1つ↓の記事になります。

連絡事項なし!

当記事最終更新日 2012/3/16
2037-08-11 : 色々 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

計画的にちまちまやりましょう

ってことで大まかな計画
・まず課金を適当にします(?)
・装備を整えます
・何かやらなきゃいけないクエだとかやります
・カンストします
おわり!

完璧だ・・・・・・・
あ、ちなみに12月はお財布的にも時間的にもきついので1月くらいから動くよ!
TWやりたくて仕方ないよ! 久し振り補正とかそんなんじゃなくて!
余裕が出来たら今月から動くんだけどねー無理だよねーうん。

とりあえずナヤ一段落させるまでは他キャラやるつもりは無いよ!
イソレットがクソ動かしたいよ! 原作厨にはたまらないよ! はげそう!
ちなみに戻ってくる理由はお星様には話したけど、チマチマやってた他ゲに見切りつけたからだよ!
あとやることが他にないからだよ!←

よく分からんけど50kNP~100kNPくらい突っ込めばいいだろ多分!
学生時代にゃ出来ない事が出来るぞHAHAHA


結局元のネトゲに落ち着くねん。
以下、TW休止中に触ったネトゲ一覧。
大体はホントにインスコ→ちょいやる→アンインスコだったけどね?

続きを読む

2013-12-04 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

待たせたな

サボりすぎたな。
追い付くわ。

続きを読む

2013-11-22 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ふぃー

Author:ふぃー
普通で終わりたくない!

「Talesweaver」
上記の内容が主です。
たまにリアル関係も。

相互リンク募集開始しました!
基本的にリンクフリー。
一言あると嬉しいカナカナ

↓大きめバナー↓

一方通行な毎日

↓小さめバナー↓

一方通行な毎日

色々置いてみる

